★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

コンセプトスタジオで過した一日

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は朝の新幹線に乗りやって来ました、ファクトリーギア・コンセプトスタジオ東京。

IMG_8805

 

朝は小雨模様でしたが、昼過ぎには雨も上がり、お客さんを待っていました。

 

が・・・

お客さんそんなに来てくれませんでした・・・。
ちょっと寂しいです。

でもお二人の方が一緒に写真を撮ってくれました。
ありがとうございます!

IMG_8806

なんとお二人とも僕の動画を見て頂いて、その商品が欲しくて来店してくれました。
今日、僕がここにいる事は知らず、偶然だったのですが・・・。

 

そんなこんなで、僕は今日集客には何の役にも立たなくて

すいません。。。

 

でも、工具セットを買って頂いたり充電ポリッシャーの注文を頂いたお客さんもいらっしゃって、ちょっとホッとしております。

そんな僕が一日過したコンセプトスタジオ東京ですが、最新の工具のデモ機があって、

IMG_8799

いろいろと触れて楽しめるお店になっております。
また、企業様向けのオリジナルの工具セットなんかも現物の工具を見て揃えて選ぶ事が出来るので、東京に事務所がある企業様、よかったら一度足を運んで頂けたらと思います。

IMG_8795

工具に囲まれて仕合せな気分になれるこの場所では、アーティストのryoonoさんの壁画があるので、その前で、記念写真を撮ってSNSでアップして頂けると嬉しいです。
(その時は、ハッシュタグ「#ファクトリーギア」でお願いします)

集客になんのお役にも立てなかった僕ですが、この後のYouTubeのLIVE動画もいろいろとトラブルがあり18時30分開始予定が19時過ぎになってしまい、なんかすいません。。。

でも、いつもと違う雰囲気のお店で楽しかった〜。

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 ,