★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今回も「工具とカレーと珈琲と」美味しかった〜

      2017/03/07

Pocket
LINEで送る

 

今日も、楽しかった~!

こんにちは工具屋てっちゃんです。

今回で5回目となりました「工具とカレーと珈琲と」
回を重ねるごとにいろいろあってその時々の楽しさがあります。
1回目2回目は段取りの悪さからお待たせしてしまう事もありましたが、今日はスムースでした。大きな混雑もなく、逆に1回目よりもお客さんが少ないかな?と感じるくらいでしたが、カレーは一番よく出ました。。。

今日は、僕とこっちゃんと藤原君に、みっちーとボンちゃんこと岩瀬さんの5人体制
ボンちゃんはケーキを焼いて来てくれました!これも美味しかった〜!

IMG_8747

初めてのお客さんや、前回限定カレーを食べれなかったお客さん、僕の同級生など今回も本当に沢山のお客さんが来てくれました。

いいですね、美味しいモノを食べるとみんな笑顔です。

IMG_8776

沢山の人がこうやって集まってくれて、みんなの笑顔を見られる事は本当に仕合せなことです。

普段、工具屋には用事がない方も、「このお店、気になっていたのよ~、でも工具とか使わないから・・・、こういう機会があると来れるからうれしいわ!」と行ってただけたり、

初めてお会いするお客さんも沢山来てくれました。
今回は、昼のピーク時を過ぎたらお出しする、特別メニュー「バタークリームチキンカレー」と「チキンカレー」のコンビカレーというか、ダブルチキンカレー。

前回、僕が無理を言って作ってもらったんですが、これが美味しいので今回特別メニューとして登場しました。

これがまた美味しいんです。
ちょうど、友人の克ちゃんが来てくれて、これで完売!

次回は、3月29日(水)へ変更となりました。
写真は22日になっていますが、29日です。お間違いにならないようお願いします。

IMG_8780

早くも楽しみです!
今回来れなかった方は次回是非遊びに来て下さいね〜!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - イベント・店舗紹介 , , ,