★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

年に一度、全員集まってのパーティー

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
ファクトリーギアは年に一度、海外スタッフも含めて全スタッフが集まって、この一年の労をねぎらう納会があります。
それが昨日行なわれました。

関東圏のスタッフは日頃から交流がありますが、地方店はなかなかみんなと顔を合わす機会がありません、なのでみんなこの日を楽しみにしています。
企画運営は、入社3年目以下のスタッフが力を合わせ行ないます。
今回も数ヶ月前から準備して来た事もあり、とっても素敵な内容でした。

img_6591

料理も美味しかったし、僕の好きなハートランドビールが飲み放題!
勤続10年の社員の表彰やこの一年間頑張って来たスタッフや店舗の表彰など、喜びの笑顔や感謝の言葉、ちょっぴり悔しそうな顔など、みんなそれぞれいい顔をしていました。

img_6594

僕が企画した販売コンペの表彰もあって、個人賞は今年入社したばかりの新入社員でした。
そんな彼を支えた先輩スタッフ、その先輩スタッフへの感謝の気持も忘れず、謙虚に受け止めてくれて僕も嬉しかった。

もちろん、会社全体の表彰もみんな素晴らしかった、感激していて写真を撮るのを忘れてしまったのが残念ですが・・・。

ほんとみんないい笑顔だったな〜。

img_6592

こんな素敵な仲間と一緒に仕事ができる事、そしてこんな素敵な会社を作って来てくれた社長やみんなに本当に感謝します。
そういえば社長と写真を撮るの忘れちゃったな〜。

ファクトリーギアの新しい期はスタートしました、また来年もみんなの素敵な笑顔に会える様にこの一年を頑張ります!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 ,