★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア広島店を宜しくお願いします

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

いや〜一年振りです。ここに来るのは!
昨年の9月のオープンしたこの広島店

IMG_4056

このお店のオープンの時は、ハードスケジュールとうかメチャメチャタイトなスケージュールで大変だったけど、楽しかった・・・。
オープンの2日前に入って、まだ工事中の所もありながらも2日で準備してオープンさせた最速記録を持つお店です。その時の様子はこちらのブログをご覧下さい。

そんな広島店に一年振りに来て、なんかちょっとホッとする気持ちもあります。
このお店はコンテナを2連結して作ったお店で、なかなかカッコイイ

ファイル 2016-08-10 11 37 12

広島地区の上質工具ファンの皆様のご要望にお応え出来る様に国内外の上質工具を取り揃えています。

昨日は僕も午後からお店に立っていたのですが、お客さんに「ファクトリーギアがあるから助かります」と言って頂き嬉しかったです。

そんなお客さんに喜ばれる様、見易くなる様に短い時間ですが、ちょっとだけ手直しました。
また、今後ももっともっといいお店にして行きます。
広島地区の皆様、このファクトリーギア広島店をどうぞよろしくお願いします。

IMG_4061

 

 

そして、おいしい食べ物もあっていいですね!
お昼はつけ麺、夜は鉄板焼き。
最近、B級グルメで話題なんですか?鉄板焼きの五ェ門の「五ェ門巻き」

IMG_4070

焼きそばを豚バラ肉と卵で巻いていて、どうも〆で食べるらしい、結構お腹がふくれます。
広島と言えばお好み焼きですが、これも最近人気らしい、美味しかったですよ!

 

広島県外から広島店へいかれる際は、この五ェ門巻もお試し下さい。

 

 - イベント・店舗紹介 , ,