★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

NEPROSの漆ラチェットが見れます!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

今日明日とKTCさんがデモ機を沢山持ってお店に来てくれています。
その中に、nepros20周年記念の限定ラチェットもありました。

IMG_3977

3つのデザインの皮柄のこのラチェット、人気でよく売れました、でも、黒のグリップの入荷が少なく売切れてしまい、現在お店にもワインレッドとタン色のタイプが在庫あるのみとなっています。
ですが・・・。KTCさんからの情報ですと、あと数本なら黒色のタイプが何とかなるという事です。

IMG_3978

黒色のグリップのラチェットを買い逃してしまったあなた!
まだ手に入るかもしれませんよ。
でも、あと数本です。このブログで発表した事により、明日には無くなってしまうかもしれませんが、今ならあるそうです。

欲しい方は、急ぎファクトリーギア各店へ、僕のこのブログを見たとお問い合わせ下さい。

それと、豊橋店の話題にもどりますが、明日KTCさんが漆のラチェットを持って来てくれます。

top_slide

豊橋でもご注文頂いた事がありますこの漆のラチェット、お客さんより先に中身を見るのは失礼かと思い、中身を見ることなくお客さんに渡してしまったので、僕自身も今年のオートサロンでKTCさんのブースで見ただけで、実はまだじっくりと見ていないんです。
そんな漆のラチェットの実物を明日の7日は豊橋店で見ることが出来ます。
でも、おさわりは出来ないそうです。
どうしても触りたい方は54,000円お支払い頂けますと、おさわりどころか、お持ち帰り頂けます。

展示会などでしか見ることが出来ない漆のラチェット、よろしかったら是非見に来て下さい。

それと、明日7日もKTCさんの工具をお買上の方に

IMG_3976

ステッカーをプレゼント致します。
今回は久しぶりのKTCさんの応援でKTCの営業さんが来てくれています、メーカーさんと直接お話が出来るチャンスでもあります、お時間がありましたら遊びに来て下さいね〜。

 

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , , , ,