★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

サイクルコンピューター買って下さい!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

ごめんなさい、今日は売り込みです。。。
だから、僕のことあんまり好きじゃない人は見ないで下さい・・・。
そういう人は元々見ないか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ありがとうございます。

今日買って欲しいのはこのサイクルコンピューター!

IMG_2726

うちのスタッフの藤原君の自転車です。
毎日通勤で使ってる自転車ですが、付いてます、サイクルコンピューター。

僕は自転車を持っていないので使いませんが、特にロードタイプの自転車に乗られる方の多くは付けられいているそうです。

FullSizeRender-1

機能は、こんな感じ。
特にこのサイクルコンピューターの特徴は、サイクルコンピューターを付けている自転車同士がすれ違っても混線しないというところ。
これは1対1で送受信するので、混線して表示がおかしくなったりすることが無いそうです。

FullSizeRender-3

いろいろとセンサーを付けます。
①はスピードを感知するセンサーで、②はペダルの回転数を測るセンサーです。
ママチャリにはいらないと思いますが、付けてもいいと思います。
最高速度や平均速度、距離測定、カロリー測定も出来ますからね。

この様なサイクルコンピューターは、ピンキリで安いものは3,000円位から高いモノは数万円もするものがあります。

で、このSINJIのサイクルコンピューターは、通常売価が11,500円という価格の商品です。
最近、自転車ユーザーが増えて、自転車工具を買いに来るお客さんも増えたので、サイクルコンピューターをトライアルで販売してみましたが、やっぱ餅は餅屋ですね。工具屋ではサイクルコンピューターは難しいです。

なので、こちらで在庫処分価格で販売しております
もし、その価格なら買ってもいいかな〜?って思ってくれる人がいらっしゃいましたら、お願いします。

IMG_2740
買って下さい!!

ホント売り込みですいません。。。

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - NEWS, イベント・店舗紹介 , ,