★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ディーラーさん向けのカスタマイズセット出来ます

   

Pocket
[`evernote` not found]
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

昨日今日と先日工具セットをお買上頂いたお客さんのところへお礼と挨拶まわりをしてきました。
春といえば新しい社員さんも入社します、そんな新入社員さん向けの工具セットをあるディーラーさんにお買上頂いたんです。
本部一括でのご注文で、各拠店に送られたその工具セットが問題ないか?の確認とホントお礼です。

IMG_0866

そうなんです!
ファクトリーギアは、店頭の小売りだけではなく、法人のお取り引きもさせて頂いているんです。
正直、お互いの為にも、ある程度のお取引額は必要になるのですが、月締めの法人のお取り引きもさせて頂いています。

今回も大手ディーラーさん向けにカスタマイズした工具セットを納品させて頂きました。
ディーラーさんともなれば、会社によっては使う工具、使わない工具、便利な工具色々分かれます、だからそれぞれの会社の要望に合わせて入り組みを変更します。
ファクトリーギアの工具セットはお客さんの要望に合わせていろいろとカスタマイズ出来るのも魅力で、店頭の個人のお客さんにもカスタマズしちゃいます。

IMG_0858

今日、挨拶とお礼で回った先は、新入社員さんが研修でまだ現場に来ていないので、まだ箱に入ったままで「本人に箱を開けさせてセットさせてあげるんだ」というお店が多かったですが、
「うちは女の子だから、セットしといたよ」とか「ちょっとつかっちゃった・・・」というお店もあったり、いろいろでした。

そんな中、お邪魔したあるお店では、10年以上前に販売したDEENのキャビネットを未だに現役で使ってくれているお客さんもいらっしゃって、嬉しかったです。

IMG_0871
この春から、新入社員として工具セットを支給されるみなさんへ、工具を大事に使って下さいね。
支給品だからこそ、会社の備品ですからね、粗末に扱わないで下さいネ!

僕からのお願いと、法人取引のPRブログでした。

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国12店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員としてバイヤー部門・マーケティング部門の責任者を勤め豊橋店の店長も兼務しております

 - 工具セット , , ,