ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.7.9

法人部導入事例#07(大手自動車ディーラー様)

POSTED BY カナイワ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

ファクトリーギアの法人様への導入事例をインタビュー風に紹介していきます。

今回は、ファクトリー株式会社仙台店店長の金岩(かないわ)がお答えします!

どんな事例でしたか

大手自動車ディーラーのメカニック様全員に、冬用ウォームインナー上下のお手伝いをさせて頂きました。

きっかけはなんでしたか

効率化やソリューション提案を工具を通して行い、日頃より採用頂いている大手自動車ディーラー様からの「困りごとがある」という一本の電話がきっかけでした。

課題はなんでしたか

東北の過酷な寒さの中で作業を行うメカニック様の為に、発熱インナーの採用を検討していたが、体が大きいスタッフまで対応する幅広いサイズラインナップがあるブランド品が見つからず困っておられました。

何を導入していただきましたか

・CO-COS信岡 発熱ウォームインナー(上下)

全メカニック様に2セットずつ支給。

なぜ導入していただいたのですか 

お悩みでもあったサイズ展開の問題でご相談を頂いた際に、既に持っていた情報の中から瞬時に提案ができたことと、必要数量の確保から納品までをスピーディーに行えたことをご評価いただき、導入につながりました。

導入後のメリットは何ですか

1.東北の過酷な寒さによる作業効率の低下やモチベーションの低下の解消

2.会社からの支給とすることで、愛社精神の醸成に繋がる

3.何より社員様の健康を守ることができる

今回のインタビューは以上です。また次回の更新をお楽しみに!

ファクトリーギアだから出来る事があります

――――店舗販売の経験が生きる――――

上質な工具を長年にわたり店舗で販売し続けてきた我々は、現場の皆様のお声を直に聴いて参りました。

その経験を活かして、企業様へ最適な提案が可能です。
• 既に多くの企業様へ導入の実績がございます。
• 工具の保証制度がございます(特にDEENだと明確な保証規定があります。)
• 現場の皆様方と協議の上世界中の上質工具からもっとも最適なご提案ができます。
• 全国のファクトリーギア各店舗が一体になり商品選定から納品まで更にはアフターフォローまで万全の体制でサポート致します。

詳細はお近くのファクトリーギア各店法人営業部までお問い合わせください!

RELATEDPOSTS関連記事