ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.6.21

DEENJの新商品ワイヤーカッターをご紹介

POSTED BY やさしいジャイアン

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは!最近、宮城にある車・バイク好きが集まるパスタ&カフェのお店に行ってきた藤野です。

お客様から教えてもらって行ってみましたが、とてもステキなお店でした!

とても有名なお店なのでこのブログを見ている皆様も知っているかもしれません。

気になる方は藤野にお声かけください。こっそり教えます(笑)

超大盛りパスタが名物のお店です。

さて、本日はDEENJブランドの新商品ワイヤーカッターをご紹介します。

ワイヤーを綺麗に切りたいならこちら!

皆さんは、ワイヤーを切る場面で、どのようにして切っていますか?

ニッパーやペンチで切っているという方には、ぜひともこちらをオススメしたいと思います!

一般的なニッパーなどでも切ることは出来ると思いますが、ワイヤーカッターで切るのとでは切断面の仕上がりに差がでてきます。

ニッパーで切った場合
DEENJ ワイヤーカッターで切った場合

通常のニッパーで切断すると写真のように切断面が潰れてバラバラになってしまいます。

ワイヤーカッターなら切断面がバラバラにならず綺麗に切ることが出来ます!

包み込むように切断

秘密はワイヤーカッターの切断構造にあります。

写真のように対象物を包み込むように切断します。

握りやすく力強く切れるグリップ

また、グリップはエルゴグリップを採用し、効率良く力をかけて握ることができます。

バネ付きで連続作業にもGOOD!

バネ付きなので連続で切るといった場合にも楽に作業できる使い勝手の良い仕様になっております。

そんなDEENJのワイヤーカッターですが、

価格は¥3,400(税抜)で他ブランドのワイヤーカッターと比べてもお買い求め頂きやすい商品となっております。、

今まで、ニッパーやペンチで切っていたという方は、ぜひこちらのワイヤーカッターをお試し下さいませ!

通信販売はこちら

この記事を書いたスタッフ

藤野 倫太郎(ふじの りんたろう)

所属:仙台店 経歴:2018年入社なんば店で勤務の後、2019年5月より仙台店勤務 好きな工具ブランド:WIHA,STAHLWILLE

RELATEDPOSTS関連記事