ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2019.12.9

12月14日、よこはま冬まつり続報!

POSTED BY

先日、12月14日土曜日に開催するよこはま冬まつりの情報を一部ブログにアップしましたが、

本日はその第2弾をアップしていきます。

 

先日の第1弾の記事はこちら↓

横浜246店、よこはま冬まつり開催!!

 

 

前回も限定大特価品やレア工具限定展示情報などお届けしましたが、

まだまだ他にも様々な企画をご用意しております。

 

★クリスマスプレゼント抽選!!

イベント当日はお買い上げ金額5,000円(税抜)につき、応募券1枚をお渡しいたします。

A賞~F賞まで景品を用意しておりますので、その中から欲しい賞(景品)を選んで当日限定応募BOXへ投函していただきます。

後日、厳正なる抽選を行い、当選者にご連絡および景品をお渡しいたします。

気になる景品を一部ご紹介しますと・・・

 

・SNAP-ON ミニチュアボックス

KMC923A

 

・DEEN J ハイブリッドドライバー

dr01_1

 

・バーコ ミニチュアツールセット

2058

 

・DEEN レザーバッグ

DNHB-01BR-S

 

などなど豪華な景品をご用意していますので、当日のお買い物だけでなく

その後の抽選も楽しんでいただければと思います!

 

 

 

★SNAP-ONグリップ打ち替えサービス実施♪

Da4BKpJVAAADwIV

SNAP-ONのグリップをご購入いただき、グリップの打ち替えを希望されるお客様には

無料で打ち替えサービスを行います。

※店内の混雑状況により完成品のお渡しが後日になる場合もございます。

 

 

 

★DEEN精密ドライバー&5%OFFチケットプレゼント!

イベントチラシやSNSでのイベント告知配信画像をレジでご提示いただいたお客様全員に

DEENのミニマイナスドライバー1本と、DEEN製品5%OFFチケットをプレゼントいたします!

DEEN5%OFFチケットは当日は使用できませんが、翌日以降~2020年3月末までお使いいただけます。

イベント当日だけでなく次回もDEENをお得に買えるチケットですので

ぜひこの機会にGETしてください!!

 

 

 

★トルクチェック無料キャンペーン!

image2

実はこれはイベント当日限定ではなく、12月末までの限定キャンペーンなんですが、

お使いのトルクレンチをお持ちいただければ、その場で無料でトルクチェックができます。

普段仕事やプライベートで使っているトルクレンチの精度が気になる方はぜひお持ちください!

 

 

 

★営業時間2時間延長!!

普段は毎日20時閉店とさせていただいていますが、

12月14日は夜22時まで営業いたします!!

お仕事終わりの方もぜひお立ち寄りください。

 

 

image1

image0

普段にはない企画やキャンペーンが目白押しですので、

12月14日(土)にお時間のある方はぜひお越しください!!

RELATEDPOSTS関連記事