ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2019.12.4

横浜246店、よこはま冬まつり開催!!

POSTED BY

LINEで送る
Pocket

今年も残り1ヵ月を切りました。

年末になると毎年今年もあっという間だったなーなんて感じますが、今年も例外ではありませんでした。

 

さて、残り1ヵ月とはいえまだまだ終わらないファクトリーギアの2019年。

横浜246店ではBIGなイベントをご用意しております!

 

12月14日(土) よこはま冬まつり

横浜246店でのこういったお祭りイベントはまさに2年ぶりとなります。

しかし、祭りと言われても具体的には何やるの?というお客様も多いかと思いますので

今日から少しずつ内容を紹介していきます。

 

 

★当日限定大特価品を用意!!

自分がお客さんの立場でもやっぱり単純に安いのは嬉しい。

ということで数量限定の大特価品を用意しました!

一部紹介しますと・・・

 

■DEEN 6段キャビネット DNX0061BK

DNX0061

通常69,800円が・・・49,800円!!

衝撃の2万円OFFです。大特価につき限定3台となります。

 

 

■SNAP-ON 3/8sqコンパクトスイベルラチェット FHCNF72

FHCNF72

現在開催中の冬バーゲンで13,900円となっていますが、さらにお安く11,900円!!

普段でも大人気のラチェットがさらに衝撃特価になっております。

こちらも大特価につき5本のみの数量限定特価となります。

 

 

■SNAP-ON スタビラチェットドライバー

kougu-ookuni_sgdmrc11a

通常9,586円ですが・・・28%OFFの7,900円!!

一本持っとくと便利なラチェットドライバー。

スタビタイプなので狭いスペースでも使いやすく、持ち運ぶにも最適です。

こちらも3個限定価格とさせていただきます。

 

 

★注目のバーコ新型キャビネット展示決定!!

162d410e2a87ed3f

普段見ることのできないバーコの新型キャビネットの展示をご用意しました!

キャビネットという決して安くないお買い物だからこそ、実物をちゃんと見てみたいという方も多いはず。

バーコの新型キャビネットが気になっている方はぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

★世界でここだけ!ネプロス限定品展示!

nbr390jnh_f

ネプロスの数あるラチェットの中でも、究極の名品で知られる「漆ラチェット」

受注生産品ゆえ、ほとんど商品を目の前にできる機会がないラチェットですが、

この日は横浜246店で見ることができます!

next_ogp_image

漆ラチェットだけでなく、新型工具箱と言われるネプロスネクスト。

こちらの限定展示も決定!!

普段は見られないレア工具がたくさん見られる絶好の機会です。

 

まだまだ他にも企画があるのですが、ありすぎて長くなってしまうので

また次回アップしていこうと思います。

 

本日紹介した数量限定特価品はほんの一部ですので

他の限定特価品は下記をご参照ください。

image1

といってもこれもまだ限定特価品の一部に過ぎませんが・・・。

また次回、他の企画内容もアップいたします!!

RELATEDPOSTS関連記事