ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2019.2.9

12日からのPayPayキャンペーンを上手に利用しましょう!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

PayPay使ってますか? 正直、僕はまだ自分のお店で1回使っただけです。。。

前回のキャンペーンには乗り遅れてしまったので、今回は使う側としても受け入れるお店側としても、ちゃんと勉強して今度こそ乗り遅れないようにします。

 

 

 

という事で、今回のキャンペーンの

第2弾 100億円キャンペーン」について簡単いまとめました。

 

まず期間は2月12日の9時からスタートです!

そして今回の内容は2つ!

 

1)PayPay決済利用ごとに最大20%が戻ってくる

2)やたら当たるくじ

 

 

この2つのキャンペーンが開催されます。 PayPayが使えるお店ならどこでも大丈夫です。 もちろんファクトリーギア全店でも使えます!

1)PayPay決済利用ごとに最大20%が戻ってくる

こちらは、そのまんまでPayPayを使ってお買い物をするごとに、最大で20%キャッシュバックされます。

但し!

PayPay残高で支払うか、支払いの登録がYahoo!JAPANカードで支払うか、その他のカードで支払うかで還元率が変わってきます。

 

*PayPay残高で支払うと:20%還元

*Yahoo!JAPANカードで支払うと:19%還元

*その他のクレジットカードで支払うと:10%還元

 

最大20%還元されるのはPayPay残高で支払った場合のみ、もしくはYahoo!JAPANカードでも19%なので、この2種類の支払い方法でと考えた方がいいですね。

 

但し上限があります!
*1回のお支払いで戻ってくるキャッシュバックは最大1,000円まで

*このキャンペーンの期間におけるキャッシュバックの上限は50,000円までとなっております。

 

2)やたら当たるくじ

もう一つのキャンペーンの「やたら当たるくじ」は、PayPayでお支払いをすると10回に1回の確率で最大1,000円がキャッシュバックされるというものです! また、Yahooプレミアム会員の人は5回に1回の確率で1,000円が戻ってくるとのことです。

但し!

PayPay残高かYahoo!JAPANカードでのお支払いの時のみが対象となります。

Yahoo!JAPAN以外のカードでPayPayを使ってお支払いをした場合は対象にならないので注意して下さいね!

 

まとめ

今回のPayPayのキャンペーンでは、PayPay残高かYahoo!JAPANカードでのお支払いがお得ってことです!

PayPay_logo_1

そして、ファクトリーギア全店でPayPayが使えます!

【ファクトリーギアでの賢い使い方】

PayPay残高にチャージ、

5,000円以上の商品のお買い物を
そのPayPay残高でお支払いすれば1,000円のキャッシュバック!

なんと1,000円引きと一緒ってこと!

 

さらに詳しいことはPayPayのキャンペーンページをご覧ください。
その他にもPayPayの残高チャージの使用期限には2年の期限などもありますので、ご登録はPayPayのページでよくご覧になってからご判断下さい。
こういうのが苦手な方もいらっしゃるでしょうし、無理に登録することはありませんよ。
今回は、お得なキャンペーンがあるので折角だからとご案内させて頂きました。

RELATEDPOSTS関連記事