ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2018.10.1

★仙台店★10月のイベント情報

POSTED BY カナイワ

こんにちは!

仙台店てんちょうの金岩です。

 

台風、東北も大変でしたね。

私の自宅とお店は平気でしたが、停電被害も全国的にあったようです。

被害に遭われたには心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復旧を祈っております。

 

ファクトリーギアは10月1日より、新しい期がスタートしました!

皆様がいつもファクトリーギアでの工具選びを楽しんで頂いて、たくさん買ってくれているので、昨期も無事終えることができました。

いつも本当にありがとうございます!

今年も沢山工具を”ファクトリーギア”で買ってくださいね♪

 

さて、

「今月の仙台店は何があるんだい?」

「オモシロイ工具はあるのかい?」

と皆様の心の声が聞こえて参りましたので、今月のイベント情報をお知らせいたします。

 

1.トルクチェックキャンペーン(もちろん無料)

LINE雛形

「あなたのトルクレンチの精度は大丈夫??」

 

東北は早いもので、来月あたりからタイヤ交換シリーズ突入となります。

お店でお話を聞くと、バリバリの自動車整備士でもサンメカさんでも無い方も、自分でジャッキアップしてタイヤ交換をしている方が多いみたいですね。

更にファクトリーギアに来られる方はモノに拘っている素晴らしい方も多いので、手トルクなんかでは無くじっかりとトルクレンチを使用してタイヤ交換している方が非常に多いです。(素晴らしすぎます!!)

 

年に数回程度しか使わないから、トルクの精度が心配なんだよ。という方も多いかと思いますので、是非この機会に無料でトルクチェックをしてみてはいかがでしょうか!

また、プロのメカニックさんでも1年程度使用して、心配に感じられている方も多いと思いますので、この機会に是非一度チェックを。

★お買い物しないでトルクチェックのみでもOKですのでお気軽にご来店ください!

トルクチェックキャンペーン10/2~10/14迄

 

 

2.ファクギダケ特設ブース

ファクギダケ

ファクギだけ。ファクギダケ。。ファクトーリーギアだけ。。

昨日、ごっつぁんがPOPを作っていて、なんでキノコなの?って聞いたら、「ファクギだけの”だけ”はキノコの”だけ”でな、

ドコモダケてきな感じやねん。エエヤロ!」

と説明されたので、とりあえず無視しましたw

 

実は、ファクトリーギアには

メーカーカタログには未掲載の、ファクトリーギア限定特別入組みのセットが沢山あります。

 

一番最近ですと、3/8sqのWERAのホールディングソケットセット。

WR8790HMBJSET

これは待望!!でしたね。ザ・日本ユーザー向けサイズのソケットセットです。

 

 

お客さんと毎日沢山接して様々なお声を頂く事があるからこそ、どこに行っても手に入らない「この入組みが欲しかった」というセットが開発できます。

 

今回は、そんなファクギ限定”のセットをブース化して分かりやすくお選び頂けるようにしました。

ファクギだけブース 10/2~10/末迄

 

3.ゼロキャン当店限定開催

ZERO

沢山工具を揃えたいけど、支払いが・・・という方もいらっしゃると思います。

ゼロキャンは、お支払いの分割手数料を12回まで無料(ゼロエン)で利用できる、お財布に優しいキャンペーンになっています。

手数料というムダが無く、

最初に一気に工具が手に入る!

絶好の機会です♪

ゼロキャン 10/2~10/末迄

 

4.ギアッシュ復活祭

halloween560x340

これは全店で実施しております。

どーーーれだけ昔のギアッシュでも、この一ヶ月間(ハロウィン期間)だけはオバケの如く復活してくれて利用できてしまうという、願ったり叶ったりのスーパースペシャル期間となっております!

一度、お財布の中やポイントカードの間をチェックしてみてくださいね。

※5,000円(税抜)以上のお買い物でご利用頂けます。モチロン何枚でも使用OKです。

ギアッシュ復活祭 10/1~10/末迄

 

10月はハロウィン仕様で、ご来店おまちしております!

IMG_6338

 

この記事を書いたスタッフ

あづま顔写真

 

 

金岩政暢(かないわ まさのぶ)

所属:仙台店(石川県金沢市出身)

経歴:2015年にファクトリーギア入社。その後はすぐに横浜246店に3年間勤務。沢山の大切なお客様とのお別れが非常に寂しかったですが、2018年5月より仙台店で店長として勤務しています。東北唯一の上質工具専門ショップとして、いつ来てもワクワクするお店を目指していきます!!

好きな工具ブランド:山下さん、DEEN(J)

RELATEDPOSTS関連記事