ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS 2017.4.3

LINE抽選会をやるのでLINEの友達登録してね

POSTED BY 工具屋てっちゃん

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

ファクトリーギアがLINEやっているのはご存知ですか?

 

バーゲン情報やお買い得情報、クーポンなどを配信しています。
でも、まだまだお友達の登録が少ないのです・・・。

 

なので、登録して下さい!

 

でもせっかくなら、ちょっとだけ楽しんでもらおうとLINE抽選会を行ないます。

まず、4日の24時までにいつも行くファクトリーギアのお店のLINEに友達登録して下さい。

 

各店のLINEのQRコードはこちらのページ

いつも行くお店のLINEマークをクリックするとQRコードが出ます。
あっ、でもスマホだとどうやって読み取るのかな〜?友達同士で読み取りっこして頂けると助かります!

そこでまず登録して下さいね。

line登録

 

4日の24時以降に登録してくれた方には、5日の18時に抽選会のメッセージが送られます。

そこで抽選して下さい。
当たりがでたらDEENの3/8sqの10mmと12mmのソケットをプレゼント致します。
プレゼントは登録した店舗でお受け取り下さい。
外れてもステッカーをプレゼントしますので、店頭で外れた事をお伝え下さいネ!

 

 

大事な事なので、もう一度お伝えまします。

LINE抽選会

とにかく4日の24時までにLINEの友達登録して下さいね!

では、少しでも多くの方に当たるのを祈っております!

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

 

RELATEDPOSTS関連記事