ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2016.12.26

28日・工具とカレーと珈琲のイベント開催!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

 

こんにちは工具屋てっちゃんことファクトリーギア豊橋店の澤山です。

今年も残り僅かとなりましたが、今月もやります「工具とカレーと珈琲」
3回目となりますこの豊橋店のイベント、毎月第四水曜日に定期開催という事で、12月もこの年末の第四水曜日でもある28日に開催致します。

img_7602

 

前回、前々回と本当に沢山のお客さんに来て頂き、そして、美味しい!と喜んで頂き本当に嬉しかったです。
回を重ねるごとに改良を重ねて磨きのかかるカレーライス。
僕もとっても楽しみです。

いつもは平日の水曜日とあって、前回はわざわざ休みを取って来てくれた方もいらっしゃってありがたい限りですが、今回は、既に冬休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

是非、このカレーを一度食べて頂きたいです。

img_6890

 

玉ねぎをたっぷり使ってスパイスからじっくり作ったチキンカレー、本当に美味しい!
今回も、ベースのチキンカレーにトッピングが4種類、好みに合わせてお選び頂けます。
好みはあると思いますが、スパイス卵と福神漬けは外せないと思います、僕はいつも全部乗せですが・・・。

img_6907-1

前回も、仕事途中の休憩に、また、ブログを見ていても立ってもいられず、京都からわざわざ来てくれたり、オープンから閉店まで本当に沢山のお客さんに来て頂きました。

ピークとしては、12時から2時位が、お昼時という事もあってごった返しましたが、前回の反省をいかして、今回はスムースに行く様にキッチンも改造しましたし、今回は、カレー担当と珈琲担当と分かれて2名体勢で挑みます。なので、美味しい珈琲も是非飲んで下さい。
お急ぎの方は、カレーはテイクアウトも出来ますよ!
ピークは駐車場がちょっと心配かな・・・。たこ詰めになってしまって、移動などでご迷惑を掛けるかと思いますが、ご協力頂けると嬉しいです。

 

 

img_6904-1

28日(水)、11時オープンで限定50食、混雑を避けたいかたは2時過ぎくらいが丁度いいと思います。50食と言っても前回前々回も夕方まではありましたので、慌てずお越し頂ければと思います。

お気に入りの工具を見つけて笑顔のお客さんも見るのも楽しいけど、美味しいモノを食べてしあわせそうなお客さんを見るのも楽しいです。
28日は、美味しいカレーも食べれるし、いつもより沢山の笑顔を見れて僕も楽しみなイベントです。
今年最後、上質工具に囲まれて美味しいカレーを是非食べに来て下さい!
お待ちしております!

 

豊橋店年末年始の営業

 

1230日 100017:00
1231日 休み

11日   休み
12日   休み
13     10001900(初売り)
13日~5日 10:001900

6日より通常営業

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事