★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

メカニクスのHI-VIZグローブトライアル入荷

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は為にしに仕入れたこちらを紹介します。

メカニクスのグローブです。

こちらのオリジナルタイプは昔から在庫していましたが、最近HI-VIZカラーのグローブもありまして、ちょっと気になったので、在庫しました。お試しです。。。


そのオリジナルシリーズからHI-VIZのイエロー
この色好きな方多いですよね。

こちらはHI-VIZユーティリティー
オレンジが鮮やかです。

作業の時も鮮やかなグローブをしていると気分もあがってきませんか?
定番在庫になるかどうか?売れ行き次第ですが、僕も綺麗な色は好きなので、売れて欲しいな~って思います。

 

 

 - ワークウエアー , ,