★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

工具のマドラー、久しぶりに入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

昨日はマニアックな商品を紹介しましたので、今日はこちら

こちらもある意味マニアックですが、お土産やちょっとしたプレゼントにも最適な、工具の形をしたマドラーです。

先端が工具の形をしていて、工具好きへのプレゼントやお土産には最適です。
マイナスドライバーたプラスのドライバーはネジにも合いますが、工具としては使えません。
メガネの昔は8mmのボルトにハマったんですが、今のモデルはハマりません。工具としては使えないと言っても使っちゃった人がいたんですかね?
この部分はあくまでの工具の形状として、本来のマドラーとして使ってください。

僕もプラスのマドラーを使っています。
作るお酒はもちろんスクリュードライバーですよね!
そう思って買って作りましたが、僕の好きなカクテルはジントニックやモヒートなので、そのお酒を造る時に使っています。

4本セットもありますが、豊橋店では久しぶりにバラを在庫で置きましたのでよかったら買い物のついでにいかがですか?

 

 - その他グッツなど , ,