★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

Blue-Pointのマグネットピックアップツール各色入荷

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はカラフルなこちらを紹介します!

 

Blue-Pointのマグネットピックアップツールです。
昔はブラックだけでしたが、最近はこんなにカラフルになったんですね。

一番長くしても全長は約65センチとそれほど長くないですが、特に不自由はないと思います。

 

磁力も3/8sqのラチェットハンドルを軽く持ち上げるので、磁力にも問題ありません!

それとお店でもよく聞かれるのが先端のカバー。これはマグネットがむき出しだと目的の所に行く前に他の所へ着くのを防ぐカバーなんです。このカバーはスライドするので目的の所に押し付けるとマグネットが出てくる仕組みです。
そして先程の写真の様にラチェットハンドル位は持ち上げることが出来ます。

 

今回各色入荷しましたが常に各色あるわけではないので、気になる色がありましたらお早めに!

 - 便利工具, 新商品 , , , ,