★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

WERAのアドベントカレンダー入荷!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

12月に入ってしまいましたが、やっと入荷しました!

WERAのアドベントカレンダー(数量限定)
日本ではあまりなじみのないアドベントカレンダーですが、クリスマスまで毎日ひとつづつ窓を開けると中から工具が出てくる大人の工具好きのアドベントカレンダーです。数年前からヨーロッパの工具メーカーのアドベントカレンダーの取り扱いをはじめて、その中には一足早く新商品が入っていたり、単品販売のない特別な入組みの工具の魅力のとりこになった方達から毎年楽しみにされるようになり、今年もHAZETとWERAを用意しましたが、一足先に入荷したHAZETは完売・・・。
そしてちょっと遅れて入荷したのがこのWERAです。

WERAのアドベントカレンダーに毎年入ってくるのが栓抜きなのですが、今年は、グリーンとレッドでまさにクリスマス!です。他にもクリスマスカラーの工具も魅力的ですね。
もちろん単品でのは販売はないのでこのアドベントカレンダーを買わないと手に入りません。
価格は11,200円の税込みです。

豊橋店も残り数個となりました、気になる方はお近くのファクトリーギアへお急ぎ下さい!
通販も数個ですが準備がありますのでこちらの通販サイトから!(完売したらすみません)

 

 

 - キャンペーン , , ,