★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのミニプライバーが人気です!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。


ジワジワ人気が出て来て、追加のオーダー分がなかなか入荷せず、品薄になって来ています!
snap-onのミニプライバー!

C249AF53-D285-4FFE-963D-A7EE07D7803F

一見ミニドライバーの様ですが、違います!
プライバーです。
こじる工具です、先端がネジに合えばもちろんドライバーとして使えますが、目的はこじるプライバーです。

74D0EB6D-85FD-49C3-809A-42FFDCF17BF0人気のミニドライバーと比べてみますと
グリップは同じですが、ブレードは全然違います。
ミニドライバーをドライバーとしてではなく、こじったりして先端をダメにしていた方に是非使ってほしいのがこのミニプライバーです。

3AE5F216-1428-44AF-8FAB-F0E0166D2A4C

正直、先端の厚みはどうしても出てしまいます。ノギスで測ると約1mm
薄さではミニドライバーですが、もともとドライバーですからこじる用ではないので先端に無理な力がかかると折れてしまいます。
なので、このミニプライバーなんですね!

 

0EEAC5D9-BB18-454E-8422-8BBD5A3BF1D5

タイプはストレートとベントタイプの2種類がありまして・・・

 

4179912A-0A9E-4E8C-8D7C-6FB64718843E

カラーラインアップも4色から選べます。
今までのミニドライバーはオレンジ1色でしたが、4色展開なのが嬉しいですね。

動画でも紹介しましたのでよかったらご覧下さい。

 

ファクトリーギア各店でも品薄になっていますので気になる方はお早めに!
もしくはこちらの通販サイトから!
*ベントタイプ→https://ec.f-gear.co.jp/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=PBMB

*ストレートタイプ→https://ec.f-gear.co.jp/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=pbms

 - 便利工具, 新商品 , ,