★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

モノタロウさんからDEENが買えます!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日はビックニュースです。
DEENがあのモノタロウさんで買えるようになりました。
リンクはこちら

AA382492-AECD-492D-B322-08E69DECACCA

 

スクリーンショット 2021-11-05 18.03.52

 

個人で買うにはお店や通販を利用すれば買えますが、職場で、会社に買って欲しい!と思っていた方も多いはず、もちろんファクトリーギアは法人の口座も作ることが出来ますが、大きな会社で口座が簡単に開設できない、もしくは、提携通販からでしか購入出来ない、そんな企業さんも多く、そこで働く工具愛の熱い方がDEENを使いたくてもつかえない・・・。
そんなことを耳にすることもありましたが、モノタロウさんからDEENが買えるようになったので、これでいろいろな企業さんが買いやすくなったかと思います。

 

是非、職場でもDEENの工具使って下さい。

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , , ,