★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

使ってみたい、WERAの電動インパクト用のビット!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はちょっと僕も使ってみたいこれ

3B143DB5-CB2A-46D9-89A4-58C298EAEC63

WERAのインパクトドライバー用のビット、そして、ダイヤモンドのマークがあるんでお分かりですね。
これはダイヤモンドコーティングしてるって事です。
また、ボールのはまる溝の位置も日本の電動工具用になっているので、これもありがたいですね。
そして、ハイパワーの18Vにも対応するためにトーションタイプなので、先端のビットの寿命も長くなります。

9124509D-8DAE-4914-9767-D749EB66A0E4

ダイヤモンドコーティングのお陰で、ビットもマグネット無しでくっつきます。
ビスを打ち込むのがちょっと楽しくなりそうな感じです。

 

13BF35DF-F8BB-4E6C-A22C-B0CBF7A819EE

サイズは65mmと110mmの2タイプ、ビットは色んなメーカーのものがあるけど、WERAのビットはちょっと使ってみたいですよね。

 - ドライバー, ハンドツール, 新商品 , , ,