★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ハーレー専用WERAのインチ工具セット

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はターゲットが狭いです!ハーレーにお乗りの方向けの携帯工具セットの紹介です。

こちら!

DF56AE5B-CFDD-416C-AD3E-08C6DEBE9206

WERAのツールチェックプラスです。
のインチバージョンです。
ミリサイズはお店でも人気ですが、実はインチもあったんです。見た目一緒なのでサイズ表記をしっかり見ないと違いがわかりません。。。

D3F66B5F-154F-4180-9932-561CDD8F51A5

ビットもたくさん入っていて便利なんですが、なぜか?インチのHEXでよく使うサイズが抜けているんです。
1/8・5/32・3/32・3/16・1/4と入っていますが、ハーレーで使用する7/32と5/16が抜けているのとトルクスもT27が抜けているので、ファクトリーギアでは追加しました!

824F9310-0419-49F3-A1A6-148F1181D523

7/32と5/16とT27を追加してセットしました、但し、入れるスペースがないので、まず使わない四角ビットを抜いてセットしてください。そしたら、ハーレー専用の携帯工具セットの完成です。

78A563D7-D593-47EB-AA39-2FF0DF7C40C0
ソケットも1/2sqまでありますので出先で緩んだネジの増し締めなどの軽作業は出来ます。

社長の動画もご覧ください。

ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトか購入できます。ハーレー用の工具をお探しだった方にオススメです。

 

 - 新商品 , , ,