★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

美しく丈夫なネプロス1/4sqビットソケット

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は美しい工具を紹介します。
こちらです!

4A5BC01B-47B6-45BA-8084-480B0E3544C6

ネプロスの1/4sqのビットソケットです。
もうピカピカで「キレイ」というよりも「美しい」と表現した方がしっくりきます。
使うのがもったいない?そんな工具ですね。このビットソケットは美しいだけでなく、強度もしっかりある丈夫なビットソケットです。

今まではスタンダードの長さしかなく、HEXも4・5・6mmだけで、サイズも長さの種類もありませんでしたが、数年前にサイズと長さのサインナップが一気に増えました。

3E8A261E-3CE4-440B-AFBC-CA0F0BFA64B5

プラスマイナスのビットソケットも短いタイプにロングタイプが追加されて、使えるシチュエーションも増えてこれなら使える!って方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

B0C03FB2-0416-40AB-93B0-1767C548771D

そしてHEXも増えました!今までは店頭で3mmないんですか?と何度聞かれたことか・・・。
今回は2/2.5/3mmとサイズが増えて、長さもショート、スタンダード、ロングと3種類になりました。
これも嬉しいですよね!僕も嬉しいです。

あと、店頭には在庫置いていませんが、TORXもあります。

このビットソケットの紹介動画も撮りましたのでよかったらご覧ください。

 

全ての在庫がファクトリーギア全店にあるわけではありませんが、一通り揃えておりますので、お近くのファクトリーギアかこちらの通販サイトから是非お買い求めください。

 

 

 - HEXレンチ&ソケット, ソケット, 新商品 , , , , ,