★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ネプロスの木製のチェストが新発売!

      2019/12/11

こんにちは!工具やてっちゃんです。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、NEPROSの箱「NEXT」に新シリーズが登場しました!

70-26-2

木です!
ネプロスといえば今まで限定ラチェットで木柄のラチェットを色々出してきましたよね、現在も25周年記念で黒檀のラチェットを販売しております。
そんなこんなからか?わかりませんが、木製の工具箱?チェストを新発売!

nekr-104w_6nekr-104w_3

工具箱というよりも部屋においてお気に入りの小物を入れたり、限定のラチェットを入れて、たまに取り出してカリカリやったりして楽しむのもいいですね。
でも、KTCさんいろいろと考えますね。
基本はこの箱だけの販売ですが、やっぱり工具の入ったセットも用意されております。

 

ntx929wntx929w_t2ntx929w_t1

木の工具箱にこんな風にきれいに入っていると、僕はなんだか古い職人さんが使う工具みたいでちょっとカッコイイって思います。

そして、やっぱりこれも用意されてます。漆のラチェットをフルセットで入れたセット!定価2,390,000円です。

ntx907jw
漆のラチェットだけを買おうとすると、グッツ扱いのため2,080,000円になりますが、この木の工具箱とのセットで買うと工具扱いとなり、2,151,000円となりますので、かなりお得になります!
1セットいかがでしょうか?

また、既に漆のフルセットをお持ちの方へ、
本来はラチェットを入れるトレイは漆のラチェットとのセットを買わないと手に入らないということでしたが、豊橋店では漆のフルセットをご購入頂いたお客様がいらっしゃいますので、そんな方はこの箱だけ、ラチェット用のトレイに変更して準備できるようにお願いしますのでお気軽にご相談下さい。

 - 新商品 , , , ,