★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

Dickies(ディッキーズ)の工具10月発売予定!

   

 

今日はさいたま店に来ております!
こんにちは、工具やてっちゃんです。

そのさいたま店で見つけました!

dicIMG_6047

ディッキーズの工具です!
ディッキーズと言えば、アメリカのワークウエアーブランドでオートモーティブ関係ではつなぎを着ている方も多いと思いますし、その他のワークウエアーでもこのディッキーズのロゴは見たことがある方も多いと思います。

なぜ、ここさいたま店にそのディッキーズの工具があるか?というと、、、、

ファクトリーギアがディッキーズの工具の企画・開発を担当しているからなんです!
先日行われたDIYショーでも注目を浴びたこのディッキーズの工具ですが、発売は10月予定。
それまでは、そのDIYショーで展示した工具をここさいたま店で展示しております。

10月以降はファクトリーギア各店でも販売されますので、もうしばらくお待ちください。

 

dicIMG_6051

スパナやメガネレンチに、ラチェットコンビなどのレンチ類もありますし、ソケットやラチェットのセットもあります。

 

dicIMG_6050 dicIMG_6049

ドライバーやモンキー、モンキーは抜きさししなくても早回しができる機構になっていますし、ラチェットドライバーのセットあります。

 

dicIMG_6052 dicIMG_6056 他にもLEDライトやセーフティーゴーグルなど、もありますし、工具類は今後まだまだラインナップが増える予定です。

 

dicIMG_6059

ディッキーズのロゴのプレートがかっこいいキャビネットもラインナップされます。
これから10月の発売に向けて、そのほかのラインナップも準備されていきますのでお楽しみに!

ディッキーズのワークウエアーを着てディッキーズの工具で作業する。
僕も発売が楽しみです!!

 

 - NEWS , , , , ,