ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2023.8.20

ファクトリーギア東京店にて『TOOLS BAR』公開収録決定【観覧募集】

POSTED BY

皆さんこんにちは!東京店のジャンプマンです!

今回は久々に開催するYoutube企画『TOOLS BAR』の公開収録が決定したので観覧も募集したいと思います!

Youtube企画『TOOLS BAR』とは

そもそも「TOOLS BAR」についてですが、ファクトリーギア東京店が秋葉原(台東区)にお店を構えていたころから始まった、Youtube上で単なる工具紹介だけでなく、代表の高野倉と工具が好きな各界の専門家とディープなお話をお酒を楽しみながら語るという企画を2017~2020年まで配信しておりました。

※過去のTOOLS BAR配信についてはこちらからご覧ください。

実は第一回の配信にわが東京店の店長も出演していたりします。(私も見切れて映ったことならあります)

そんなTOOLS BARは2021年に東京店が天王洲に移転するとともに「リアルTOOLS BAR」として週末実際にお酒を飲みながら工具について語ったりお買い物ができる場所として発展したわけですが、今回は新しくなったTOOLS BARの空間で新作の配信企画を行います!

TOOLS BAR公開収録概要

日時:8月27日(日)18:30~21:00(予定)
場所:ファクトリーギア東京店

入場無料
※観覧には募集が必須となります。観覧希望の方は下記URLより募集フォームに必要事項をご記入ください。

応募フォームURL
https://forms.office.com/r/X1jEDzBryr

申し込み多数の場合は抽選となります。8月25日(金)17時頃にファクトリーギアから当選者様へご連絡いたします。

また当日はワンドリンク以上のご注文が必須となりますのでご了承くださいませ。

当日ゲストは儀間崇さんです!

今回TOOLS BARにお越しいただくのは「儀間 崇」さん(ex-MONGOL800)です。

儀間さんと言えばバンド活動はもちろん、自身のブランド「ギマ倉庫」を立ち上げてグッズの制作から所有するガレージ周辺をDIYで構築するなど多岐にわたる活動を行われています。

儀間さんとは今年3月のTBSラジオ「工具大好き」に続き、今回は高野倉とどんなトークが繰り広げられるのか楽しみです。気になった方はぜひ観覧のご応募お待ちしております!

 

RELATEDPOSTS関連記事