ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2023.8.8

この夏復活!『1キロ5円ギアッシュバック』キャンペーンで遠出すればするほどお買い得!!

POSTED BY

この夏は外出におけるいろいろな規制が緩和され、すでにお出かけを楽しまれている方も多いかと思います。

今週から始まるお盆にも久々に実家へ帰省したり、行ってみたかった場所へ遠出してみたり、etc・・・

もし、そんなお盆期間にファクトリーギアへも行ってみようかな、なんてお考えのあなたに朗報です!!

お盆中の人気企画、1キロ5円ギアッシュバックキャンペーンが4年ぶりに復活します!!

1キロ5円ギアッシュバックキャンペーン概要

この企画、基本ルールは超簡単です。

あなたのご自宅からご来店されたお店の距離を計測して、1キロ5円換算で計測した距離分をギアッシュ(クーポン)としてその場で贈呈いたします!

例えばこんなサイトで事前にお店までの距離(直線距離)をチェックして頂くと、よりお得になりそうなお店が分かります。

1キロ5円換算なのでギアッシュの金額もすぐに分かりますよね。(夏休みのお子さんにチャレンジしてもらってもいいかもしれません。)

つまり、この機会に遠征してファクトリーギアにご来店いただくと、その分お得なクーポンがゲットできる企画です!

現在ファクトリーギアでは夏バーゲンも開催していますし、店舗によっては「ギアフェスタキャラバン」を実施しているので、日程を調整してご来店いただければもっといろんなアイテムをお得にお買い物できちゃいます!

(わざわざ遠征してもらうのもありがたいですがいろんな費用がかかると思うので、無理のない計画でご来店下さい!)

ただしお店に来たら自動でお渡しするわけではないので、ぜひ店頭スタッフへお声をかけてくださいね!!

キャンペーンのご注意点

キャンペーン期間

特別ギアッシュの配布、ご利用ともに8月11日(祝金)~16日(水)まで

※ファクトリーギア仙台店は12日(土)からの開催となります。

その他ご注意点

①夏バーゲンギアッシュとの併用は可能ですが、他の割り引き(スタンプカード、LINEクーポン)との併用はできません。お手持ちのクーポンでお得な方をご利用ください。

②店頭にて税込み5,500円以上のお買い物でご利用可能です。

③ご自宅からの距離を計算するため、ご住所が証明できるもの(免許証、学生証など)のご提示をお願いします。

④距離の測定は最大で500km分(2,500円分)までとなります。

⑤特別ギアッシュの配布にあたってはファクトリーギア店頭レジ登録が必要です。まだご登録されていないお客様は当日ご登録いただくことでギアッシュを配布させていただきます。

RELATEDPOSTS関連記事