ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2023.5.25

代理店募集|KING TONY(キングトニー)台湾工具メーカー

POSTED BY

キングトニーとは

1976年台湾で資本と技術が不足しているなか、DIY市場向けのハンドツールの製造を専門とする工場を設立。
その後、他の多くの企業が後に続き市場は急速に成長しましたが、市場全体におけるツールの品質は低下。一方で、キングトニーは基準を高く設定し、世界のトップに負けないプロ品質のハンドツールをつくりました。
キングトニーツールは、DIN (ドイツ) 規格と ANSI (米国) 規格を満たしているだけでなく、それらを常に超えています。実際、すべてのトルクを DIN で規定されている基準より 30% 高い基準でテストし、空気圧インパクト ツールは 50% 高い基準でテストしており、品質へのこだわりは確かなものです。

現に、世界130ヵ国で使用されており、台湾工具としては、一番売られているキングトニー。

台湾市場ではアウディからの指定工具となっており、多くのメカニックに使用頂いております。

また、フランスでは農業関連に強く入り込んでおり、

韓国市場では、ヒュンダイのアッセンブリー工場での使用、ニュージーランドでは、ローカルのトヨタ

ディーラーに使用されております。

キングトニー総輸入元になりました

ファクトリーギアは2022年12月に総輸入元としてキングトニーの商品を販売させて頂くことになりました。
日本では流通していないようなユニークな商品や、隙間作業に適した工具、こんな工具を探していた!など様々な種類の工具が展開しています。

人気商品はYoutubeでも紹介しております。

キングトニーの魅力を一緒に広げていきませんか?

キングトニーの商品を卸販売することが可能です。

工具販売のみならず、インテリア、アウトドア用品等、幅広くご活用いただけます。

下記お問い合わせフォームへ、お気軽にお問い合わせください。

    RELATEDPOSTS関連記事