ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.12.15

冬といえば雪!!雪と言えばこの限定色!!

POSTED BY ササコ

皆様こんにちは!柏店のササコです!(^▽^)v

急激に寒くなってきた今日この頃…。もう12月中旬。今年も終わりですね。

そんな冬にピッタリのこの商品をご案内!!

この商品…待ち望んでいた方も多いのでは?!

DEEN スノーホワイトシリーズ!

 

昨年の限定色スノーホワイトが帰ってきた!

しかも人気のセミワイド8段キャビネット・コンパクト5段キャビネットに加え、

ワークベンチが新・登・場!!

去年スノーホワイト・3段チェストをご購入頂いたお客様の中で、このキャビネットも

一緒に欲しかった!という方がいらっしゃるはず!

まずは商品を振り返ってみましょう!(^▽^)ノ

★ セミワイド8段キャビネット ★

すでにご使用されている方も多いと思いますが、こちらの商品。

まずはポイント3つご紹介いたしましょう♪

①長いスピンナーハンドルやプライバーが収納できる絶妙な幅!

・600㎜もあるスピンナーハンドルや長いプライバーは斜めにしないと収納できない

 キャビネットが多いですが、DEENのキャビネットは横向きで収納できます!

②安全性・機能性の高い引き出し

・ソケットレールを一番上の引き出しに立てて入れたいというお声に答え、

 一番上はソケットレールが入る深めの引き出し。

・重たい工具は複数の引き出しを開けていると重心が崩れてしまい、転倒する原因になります。

 その為DEENのキャビネットは1段開いていると他の段にロックが掛かる仕組みになっております。

③四輪自在のキャスター

タイヤの幅が大きく四輪自在のキャスターとなっている為、動きがよく、移動しやすくなっています。

ロック部分が左の写真のようにキャビネットを奥に押し込むと手前に出て来るのでロックしやすくなっているのも特徴の一つです。

★ コンパクト5段キャビネット ★

大きいキャビネットでは置くところがない・・・。

だけど3段トップチェストだけでは収まりきらない・・・。

そんなアナタにお勧めなのがこのコンパクト5段キャビネット。

その名の通り奥行が340㎜ととてもコンパクトにサイズのキャビネットです。

そんな小さなサイズでも機能は充実!!

①クローズアシスト機能

引き出しを快適に閉じるだけでなく、簡単に引き出しが飛び出さない安全機能となっています。

②四輪自在のキャスター

こちらのコンパクト5段キャビネットも四輪自在!8段キャビネットとはロックの形が違いますが、こちらも奥に押し込むとこのように手前にロック部分が出て来るのでロックのオンオフがしやすくなっております。

★ ワークベンチ ★

今回スノーホワイトシリーズに仲間入り、ワークベンチ。

こちらは W1570 x D766 x H1485mm の大きなサイズのみです。

工具を広げて作業したい方には持ってこい!

①専用のフック等で自在にアレンジ

別売りのフックやマグネットドライバーホルダー等を使ってバックパネルに工具を収納、飾りつけ。皆様のセンスが問われる?!

②コンパクト5段が収納できるサイズ

写真を見てお分かりいただけるでしょう!そう!こちらはコンパクト5段キャビネットが綺麗に収まるのです。少し出前に引けばこちらの上も作業台として使え、キャスター付きなので持ち運びも便利です!

 しかもこの冬はワークベンチとコンパクト5段、揃ってスノーホワイトが発売となりましたので、

ガレージに置くのにせっかくならば色を揃えたい!!という方は今でしたら在庫がございます!!

是非この機会に合わせてご購入されてはいかがでしょうか!?

スノーホワイトに関しては動画でも紹介されているので是非こちらをご覧になってみてください!

注:今回3段トップチェストは再販されておりませんのでご注意下さい。

ファクトリーギア柏店ではスノーホワイト・セミワイド8段キャビネットとコンパクト5段キャビネットの展示をご用意しております!

サイズ、質感、色をご確認いただけるチャンスです!そして・・・

 

この機会にキャビネットを見に行ってみよう!

購入しようかな?とご検討中の方必見!!

柏店では12月24日から12月27日までスペシャルサンクスフェアを開催!!!

キャビネットのご購入をご検討されている方!

特価品が気になる方!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!詳細はこちらから

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお持ちしております!!!

RELATEDPOSTS関連記事