ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.10.25

DEENJから新登場! 日本製のドライバーが発売されました!

POSTED BY KURUMADA

こんにちは

朝晩寒くなり季節の変わり目の気温になってきましたね。

そろそろ冬服の準備が必要な日になってきました。

体調にお気を付けくださいね。

さて、

本日ご紹介する商品は

DEENJ  ドライバーセット

 

DEENから貫通のドライバーが出ていますが

今回はDEENJからドライバーが発売されました!

特徴として3つあります

①グリップの形状

握ってみると

第一印象は手にしっかりフィットする形になっていています

 

DEENJのドライバーは回しやすいようにお尻の部分は太く、先端にかけて細くなっています。

電工ドライバーと言われるドライバーに似ている形状になっています

(別名ダルマドライバー)

 

②色

人気のあるミリタリー色が+、やさしい色が-と色で分かりやすくなっています。

キャビネットの中で見やすいように色分けされています。

 

③日本製

こちらのドライバーは日本製ということもあり、作りはしっかりしていることはもちろん

海外メーカーとの違いとして日本メーカーならではの

日本人の手の形に合うドライバーとなっています。

こちらの商品もファクトリーギア各店

通販サイトから購入できます↓

https://ec.f-gear.co.jp/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=DEEN.J%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC

 

RELATEDPOSTS関連記事