ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.9.13

イスからクリーパーに変形する!? 

POSTED BY ダ―ヤマ

HAZET クリーパーチェア(寝板&作業イス)の特徴をご紹介していきます。

スムーズな組み換え

 

ピンで固定されていて、手でピンを引っ張ることでロックが解除され簡単に組み換えることができます。数秒で組み替えられるので作業の手間にはなりません。

またしっかりロックされているので安全に使用できます。

 

 

組み換え機能による汎用性

クリーパーとイス両方の役目を持つので、単純にイスとクリーパー一つずつ所有するよりも場所をとらず、普段はイスとして置いておけば邪魔にもなりません。

クリーパーだけですと使用する作業が限られてきますがイスとしても使えるので、様々な場面で使うことができます。

 

150kgまでの高い耐久性

組み換え機能がありますが頑丈な鋼管フレームにより高い耐久性を誇り150kgまで耐えられるのでタフに作業で使えます。

 

クッション性のあるリクライニング面

特に座面になる部分はほかの場所よりも厚めになっているので快適に作業に集中することができます。

そしてクリーパーになった時は、座面の厚めのクッションが頭部にくるので、寝たときにちょうど良い高さになり首が疲れにくいです。

 

~スペック~

寸法:L 1198 × W 450 × H 130 mm(寝板時)

シート高:420mm、座面寸法:300 × 310mm

重量:10.4 kg

材質:スチール

 

 

 

皆さんいかがだったでしょうか?

まさに一石二鳥を体現したような商品ではないでしょうか?そして何よりハゼットブルーとブラックの組み合わせがカッコイイ!是非、ガレージに一つどうでしょうか?

 


ブログ記入者プロフィール

名前:山田 和真

2021/5/17入社 さいたま店所属

コメント:筋トレして強くなってなめられない男になります。

 

RELATEDPOSTS関連記事