ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.8.15

Snap-onから待望の新商品?!

POSTED BY ネギシ

皆さんこんにちは!

ファクトーギア柏店のネギシです。

今回はSnap-onの新商品をご紹介します。

Snap-on アングルチップミニポケットプライバー

全長:131mm
ブレード長:60mm

多くの整備士の方はいわゆる”ミニドライバー”で小さな部品をこじ開けたり、分離させていたと思います。しかし、あくまでネジを回すドライバーで”こじる”事を想定していない為、シャンク(軸)が曲がってしまったり、折れてしまったりとお困りの方も多いのではないでしょうか。

そこでこちらの新商品が悩みを解決してくれます。

①ポケットサイズのミニプライバー

プライバーというと、大きな工具を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか?

こちらは名前の通り、ミニサイズで腕や胸ポケットにすっぽり収まります。

②高耐久なブレード

頑丈な直径3/16(約5mm) の合金鋼ブレードを採用しており、ミニドライバーとは一線を画す耐久性です。

③こじるに特化したアングルブレード

こじる事を想定して作られているので、より使いやすいようにアングルブレードを採用しています。

ちなみにですが、ストレートタイプもラインナップされています。

まとめ

ストレートタイプ、アングルタイプでそれぞれ4色ずつあります。

見た目も可愛く、何色にしようかなと悩む時間も楽しそうですね。

ファクトリーギア各店、通販サイトにてお確かめ頂けると嬉しいです。お探しのタイプ、カラーがない場合は、ファクトリーギア全店からお探ししますので是非スタッフにお声がけください。

RELATEDPOSTS関連記事