ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.7.14

広島店限定、特別企画開催♪

POSTED BY キウチ

こんにちは、広島店のキウチです。

今週末(16日~18日)は3連休ですね!!今から週末が楽しみな方も多いのではないでしょうか。

広島店では3連休初日から開催される特別企画がありますので、ご案内させていただきます♪

①掘り出し物多数!?数量限定アウトレット特価品!

ちょっと訳ありのため、通常の販売価格よりお得になっている商品を集めました!

なんでこんなに安いの!?という商品や本当に1点しかない掘り出し物など様々!

1つのメーカーに絞ってではなく、対象商品のメーカーは国内・海外ブランドなど本当に色々です。

早い者勝ちですので、なくなり次第終了となります。ご了承ください。

②バーコのキャビネットご購入で素敵なオマケをプレゼント!

高いデザイン性と機能性で人気のバーコのキャビネット。

お仕事用に、ご自宅用など用途は様々ですが、ご購入を検討されている方に朗報です。

7月末までにバーコのキャビネット(シリーズ問わず)をご購入いただくと、

「バーコ130周年記念モンキーレンチ」をプレゼントいたします!!

限定デザインのモンキーですので、普段は店頭にない特別なモンキーです!

バーコのキャビネットは全種類とはいきませんが、店頭に展示しております。

実物を見ながら使用イメージを膨らませていただけますので、ぜひお気軽に足をお運びください。

③サマーバーゲンも好評開催中!!

引き続き、サマーバーゲンも開催中です!!特価品も盛りだくさん!!

KTC、ko-ken、KNIPEX、PB、WERA、スタビレー、HAZET、DEEN、バーコ、etc・・・。

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

RELATEDPOSTS関連記事