ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.7.7

【ギアフェスタLIMITED2022開催中止のお知らせとお詫び】

POSTED BY Factory Gear

 

 

GEAR FESTA LIMITED2022開催中止のご案内

 

6月末より告知をしてまいりました、ファクトリーギア柏店にて開催予定の「GEAR FESTA LIMITED2022」は、新型コロナウィルス感染急拡大の状況をうけ中止を決定いたしました。

3年ぶりの開催の反響は大きく、お客様はもちろん、お取引先のメーカー、商社さまからも大きな期待と応援の声を頂いておりました。そのなかでの中止決定の判断は誠に心苦しく申し訳ない気持ちで一杯です。

苦渋の決断ではありますが、お客様、お取引先様、関係スタッフの健康を第一に考え、中止となりますことご理解いただければと思います。

すでにご購入いただきましたチケットについては、払い戻し、もしくはご利用ご希望の場合の条件など、個別にご連絡させていただきます。

 

リアル開催は中止といたしますが、7月23日には、ユーチューブ、インスタグラムなどのネット配信を活用したオンラインでのイベントを企画しています。メーカーさん、商社さん、FGスタッフとの交流、情報交換、特別商品の限定販売などが出来る新しいオンラインFESTAのカタチとなる予定です。内容については順次SNS等で告知します。

 

この度の「GEAR FESTA」中止決定、大変申し訳ございません。

今後も「ファクトリーギア」をよろしくお願いいたします

 

※ファクトリーギア各店は感染症対策を十分に整えながら営業を続けます。

 

2022年7月7日

ファクトリーギア株式会社

代表取締役 高野倉匡人

 

★本件についてのお問い合わせは下記まで

ファクトリーギア柏店

吉田

04-7191-3392



RELATEDPOSTS関連記事