ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.5.21

工具好きなお父さんが貰って嬉しい贈り物3選

POSTED BY Factory Gear

6月19日は父の日。工具好きなお父さんが貰って嬉しい贈り物をご紹介します。

1. 工具好きTシャツ

工具好きTシャツ ネイビー

まさしく「工具好き」なお父さんにぴったりな贈り物。

昭和レトロがテーマのこのTシャツは、プロレス全盛期の時にTV中継で使われたテロップをイメージ。

この力強さとレトロさがなんとも男心をくすぐるアイテム。

商品詳細はこちら

2.  ネプロス(NEPROS) 3/8sqラチェットハンドル IPゴールド

ネプロス(NEPROS) 3/8sqラチェットハンドル IPゴールド

 

世界最高水準の強さ、使い良さ、美しさを兼ね備えた究極の工具を生み出し続けるネプロス2022年限定モデルのゴールドラチェット。

ゴールドに輝くこの美しさは、見た目だけではない機能美だからこそ工具好きの心に刺さる逸品。

商品詳細はこちら

 

3.  DEEN レンチリング

DEEN レンチリング・ステンレス

 

ひとりの工具好きなアクセサリー職人によって完成されたこのレンチリング。

コンビネーションレンチの形状をした指輪で、4mmのボルトが回せる精巧さや本物の工具がもつ道具としてのかっこよさが余すことなく表現され、普段レンチを握る人も納得のデザイン。

シルバーやスレンレスから素材を選ぶことができ、職人さんがひとつひとつの手作りしている。

品詳細はこちら

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事