ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.5.8

プレゼントにお悩みのアナタへ

POSTED BY やまだ

こんにちは!横浜246店のやまだです。

 

今日は『工具好き』な方(このブログを見て頂いているほとんどの方でしょう)に

ピッタリなアクセサリーを紹介させて頂きます。

 

もちろん『工具好き』なお父さんや旦那さん、彼氏さん、彼女さんに工具をプレゼントしようと

思っているけどすでに持っているかも・・

何をあげたら良いかさっぱりわからないなどお悩みのアナタにも朗報です!

もちろん工具をプレゼントしたいお客様もお任せ下さい!スタッフが全力でお力になります!

 

DEEN  レンチネックレス DWN-SV

 

通販ページは写真をクリック!

 

どうでしょう?テンション上がりましたか?

 

こちらはレンチリングでお馴染みの宝石職人さんのご協力のもと、生まれたアイテムです。

工具好きの方には、たまらないミニチュアサイズのコンビネーションレンチを模したデザインとなって

おります。何より!スパナとメガネ部分は二面幅4mmにキッチリ合わせて製作して頂きました!

 

  キレイな宝石も入れられます。

スパナ部分に六角ナットをモチーフにした台座に宝石がキレイに輝いています。

そのままでも十分カッコイイのですが、宝石が入るとよりエレガントな印象ですね。

写真はダイヤモンドですがアメジスト、エメラルドなどなどお選び頂けます!

 

職人さんにお話しをお伺いしたところ、宝石を入れる場所をどうしようか?試行錯誤を繰り返し

弊社担当と何度も話し合って、この場所に決定したそうです。なんとも絶妙なデザイン、バランスです。

 

 

横浜246店 ますジロー店長の私物をお借りしてみました!

かわいいトルマリンが輝いてます!

裏面には【Hand made in Japan】の刻印が。

実際に着用すると、こんな感じで存在感あります。

ですが、強すぎず良い感じに目立ってくれています。

工具好きTシャツとの相性も抜群です!これ、プレゼントに貰ったら嬉しいでしょう!

 

  こちらの商品は完全受注生産品です。オーダーを頂いてから約1~1.5ヵ月ほどで完成となります。

プレゼントにお考えのお客様は逆算して早めにオーダーをオススメします。

RELATEDPOSTS関連記事