ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.4.27

今年のGWは博多店はいつもと違います!

POSTED BY ギョートク

こんにちは!ファクトリーギア博多店のギョートクです。
もうすぐゴールデンウィーク

 

今年のゴールデンウィークまであと数日となりました。
当店の近くには今話題のららぽーと福岡もオープンし注目が集まっています。 

そんな今年のファクトリーギア博多店は今までとは一味違います! 

 

今年の博多店は「体験・体感できる!」をテーマに様々な企画を準備しております!
開催期間は4/29(金)~5/8(日)

 

ぜひご来店お待ちしております。

体験イベント①PBクラシックドライバー打ち込み体験

大人気PBのクラシックドライバー+2を
自分の選んだ組み合わせで打ち込むというものです!
通常ではできない色の組み合わせなので自分好みの1本を作ることができます!

グリップ


色は赤、紫、青、黄、黒、緑の6色より

シャンク

ライトブルー、青、緑、橙、赤、黄の6色より

 

この中から好きな組み合わせを選んでいただき打ち込み作成することができます。
もちろん、作成時の様子は撮影OK、SNSなどにアップして頂いてOKです。

 

PB好きのアナタ、限定や他の人と被りたくないといった人におススメ!
通常なかなか実現できないイベントですのでこの機会にぜひご参加ください!

体験イベント②ミルウォーキーデモ展示


大注目のミルウォーキーの電動工具の一部を集めました。
今回集めた電動工具をご紹介いたします!

【M12 FUEL™ 1/2インチ 300Nmアングルインパクトレンチ】

【M18 FUEL™ 1/2インチ 745Nm インパクトレンチ】

【M12 FUEL™ 1/2インチ339Nmインパクトレンチ】

【M12 FUEL™ インパクトドライバー】

【M12 FUEL™ 小型チェーンソー】

体験イベント③KTC チェスト、キャビネット展示


普段はなかなか見ることのできないKTCのキャビネットとチェストを
メーカーさんよりご協力いただき店内にて展示を行っております。

チェスト

キャビネット

メーカーさんより
チェストやキャビネットの引き出しの作動感や
鉄板の厚みなどぜひ触って、手でコンコンしてみて体感してほしいとの事でした。

体感イベント④PB無反動ハンマー、STAWILLEトルクレンチの内部を見ることができる

店頭でも大人気の下記アイテム
・PB無反動ハンマー
・STAWILLEトルクレンチ

 

でも中身がどうなっているのか実物をなかなか見る機会はないと思います。
それがこの期間中に見て触れます

 

写真や動画ではなく実物を手に取って体感できるまたとないチャンスとなっております。
この機会に気になっている方はぜひご来店ください!

番外偏


下記ブランド工具を含むお買い物税別1万円以上でカタログもしくはノベルティプレゼント!
・PB

・KNIPEX

・STAWILLE

カタログもしくはノベルティプレゼント!
※数に限りがありますのでご了承くださいませ

 

GWが待ち遠しい企画となっているのではないかと思います!
ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております!

RELATEDPOSTS関連記事