ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.4.27

ガレージに最適!価格・機能・デザインに拘ったコンプレッサー

POSTED BY

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

DEEN.Jからエアコンプレッサーが登場

2022年5月。

DEEN.Jからエアコンプレッサーが登場致します!

以前より多くのご要望をいただいておりましたが満足いくコンプレッサーができませんでした。

開発スタートから何度も改良を重ねようやくDEEN.Jとしてお届け致します。

 

開発の経緯〜ガレージをかっこよくするコンプレッサーを作りたい〜

 

世の中にはすでに多くのエアコンプレッサーがある。

そんな中でどんなコンプレッサーを出せば良いのか。

開発していく過程で日々議論が繰り返した結果たどり着いた答え。

「かっこいいコンプレッサーを作りたい」

高機能なもの、安価なものは他社からも登場しているが、

デザインにまで細かく追求したコンプレッサーはほとんどない。

かっこいい車、バイク、自転車と一緒にかっこいいコンプレッサーでガレージをよりよい空間に。

デザインへの拘り

マットブラック仕様を細部にまで採用

タンクやハンドルだけでなく、キャスター・スイッチボックスもブラックに統一。

(スイッチやリセットボタンは機能面から赤に)

 

デザインだけでなく機能も十分

タンク容量:30L
電動機出力:0.9kw/50Hz ; 1.05KW/60Hz
電源 : AC100V-50/60Hz
消費電流
50Hz: 7.8A
60Hz: 10.8A

吐出空気量
50Hz: 60L/min
60Hz: 70L/min
最高使用圧力 : 0.8Mpa

オイルレスのためメンテナンスフリーで吐出するエアもクリーン。

騒音値70dbの静音モデル。

タンク容量:30L、最高使用圧力:0.8Mpaとガレージ向けのコンプレッサーとしては幅広い作業に対応可能。

自動車のタイヤ交換を始め、空気圧の調整やエアダスターでの掃除など。

価格への拘り

 

最後に気になる価格。

多くのガレージを彩るコンプレッサーを目指し、できる限りお求めやすい価格で開発致しました。

価格は通販ページをチェック

RELATEDPOSTS関連記事