ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2022.1.25

CO-COS ヒートベスト

POSTED BY

皆さんこんにちは!

今回は寒い時期を乗り越えるアイテムをご紹介させていただきます!

CO-COS ヒートベスト+バッテリーセット 818069

通販での購入をご希望の方は こちら をクリックしてください!

見た目は薄手のダウンベストですが、こちらはバッテリーの力でベスト自体が暖かくなるという商品なのです。

このような商品は実は様々なメーカーさんがラインナップされていますが、ファクトリーギアがこの商品をセレクトした最大の理由は

故障率が低い!

ということなのです!

故障の原因として多いのが、メーカー指定のモバイルバッテリーを使用せずに、市販のモバイルバッテリーを使用することのようなのです。

今回セレクトしたのはベストとメーカー指定のバッテリーが一緒になったセット品です。

なので、圧倒的に故障率が低いのです!

しかも、現在(2022年1月末)ではバッテリーが売り切れなので、単体では現在手に入りません!

首の後ろとハンドウォームポケット部に伝熱構造が配され、バッテリーの力で温めてくれます。

一般的な中綿入り防寒着と比較していただくと、5分でこれだけの発熱の効果が得られます。

3第階の温度調整が可能です。

弱:約40℃ 使用時間約8時間

中:約50℃ 使用時間約4.5時間

強:約60℃ 使用時間約3時間

電源ボタンの色で現在のモードが分かるようになっています。

また安全機能として、低温やけどを避けるために約2時間で自動的に電源が切れるようになっています。

ジャケット内部の背面は保温効果の高いアルミプリントを採用。

電源を入れなくても高い保温効果を得られます。

ジャケット自体は非常に薄手、かつ着丈も短いためスーツのインナーとしても着用できます!

勿論、作業服やツナギ内にもストレス無く着用できます。

普段は作業用として、時にはフォーマルの場面でも活用出来ますね!

 

 

また、アーム部とサイド部はストレッチが効くのも嬉しいポイントです!

 

セット品は数量限定ですので、是非お早めにゲットしてくださいね!

 

 

RELATEDPOSTS関連記事