ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.12.29

広島店、初売りのご案内♪

POSTED BY

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは、ファクトリーギア広島店のキウチです。

2021年もあとわずか。東広島から広島市内へ移転して2年とちょっとが経過しました。

今年も広島県内はもちろん、他県からも多くのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

広島店の年内最終営業日は12月29日となっております。

少しだけ早いご挨拶になりますが、皆様良いお年をお迎えください。

さて、ここからは2022年初売りのご案内です。

広島店の初売りは1月3日から!!

広島店の初売りは1月3日の11時~となります。

初売りということでお得な企画もご用意しておりますので、

簡単にですが、ご紹介していきます!!

広島店限定の「福箱」ご用意いたします!

ファクトリーギア全店統一の福袋は12月上旬に予約開始となり、すぐに完売!

上記の福袋はご予約できた方のみへのお渡しとなっております。。が!!!

今年は広島店オリジナルの福袋ならぬ「福箱」をご用意させていただきます。

3日の初売りから店頭に並べ、こちらもご用意できる数に限りがあるため数量限定の早い者勝ちとなりますが、

12月上旬に予約できなかった・・・という方はぜひこちらをご検討くださいませ。

※福箱はおひとり様1点限りとさせていただきます。ご了承くださいませ。

3日初売りから限定特価品をご用意!!

福箱だけでなく、国内外の人気工具メーカーの特価品ももちろんご用意いたします!

人気のハンドツール、超お得なキャビネットやツールケースなど、ぜひお見逃しなく!!

2022年新春バーゲンも同時スタート!

2022年もスタートから上質工具ブランドが目白押し!!

KTC、ネプロス、ko-ken、SNAP-ON、バーコ、KNIPEX、PB、DEEN、

HAZET、スタビレー、WERAなど多くの商品がバーゲン特価に!!

欲しかった工具、気になっていた工具、仕事始めの前に揃えておきたいものは

ぜひこの機会に!!

ババッとご紹介させていただきましたが、全ては1月3日11時~の初売りから!!

皆様と2022年も元気にお会いできるのを楽しみにしています!!

RELATEDPOSTS関連記事