ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.12.6

柏店、冬の工具祭りを開催します!!

POSTED BY

皆様こんにちは!!柏店ササコです!

寒いのは苦手ですが、温かい食べ物の美味しいこの季節!

お鍋は欠かせないですよね(食いしん坊ですみません…)

 

そんな寒い日々ですが、ホットな情報を!!

 

柏店は今月、目玉イベントを開催いたします!

 

なんと12月17日から21日の5日間!

 

 

★ ANEX(株式会社兼古製作所) ★

ドライバーを中心とした工具メーカー。

三条鍛冶の息づく伝統の町・三条市で生まれたANEXは、

感動を生むための道具を造り続け数々のグッドデザイン賞をも受賞しています

 

★ 3.peaks(株式会社スリーピークス技研) ★

ペンチ・ニッパを中心とした作業工具を製造・販売するメーカー 新潟県三条市に自社工場をもち、ニーズに応じた柔軟な製品開発を行っています!趣味で使う方から、仕事で使う方まで幅広く親しまれています

 

★ BAHCO(バーコ) ★

手に優しいハンドル開発のパイオニアとして人間工学に基づいた”エルゴ”デザインのツールが特徴的です。

 ツールを使用し続ける職人さんたちの手への負担を可能な限り軽減 パイプ兼用モンキーレンチはバーコが 世界初ともいわれています!

 

★ TOP工業株式会社 ★

モンキレンチ・ラチェットレンチ・トルクレンチ・プライヤ・ニッパ・スパナなどの作業工具の総合メーカーです。

基本的なよく知られた工具から、プロの仕様する特殊な専用工具にいらるまでの豊富なアイテムを揃えています。

 

★ 喜一工具株式会社 ★

国内外有名機械工具等の卸販売及び輸出入業務を行っています。

PB SWISS TOOLS、STAHLWILLE、KNIPEX、KUKKO、SIGNET、PROCHIに加え、その他有名メーカーを多数取り扱っています。

 

★ Ko-Ken(株式会社山下工業研究所) ★

昭和21年創業の老舗工具メーカー。

ソケットレンチを徹底的に追及し、世界に通用する品質とバリエーションを誇っています。

 

★ ツボサン株式会社 ★

ヤスリを代表とする切削工具の製造・販売を手掛けています。

切削性・耐久性・耐摩耗性に優れた商品を開発しています。

 

掘り出し物多数!!

展示品の特価販売やアウトレット品を多数ご用意!

目玉商品もご用意していますので、店頭でご確認下さい!!

 

じゃんけん大会を開催!!

5500円(税込)以上ご購入いただいた方にはスタッフとじゃんけん一発勝負!!!

スタッフに買った方には特別プレゼントを差し上げます!

 

 

※感染対策の為、ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

混雑状況によっては入店制限をさせていただく場合がございます。

 

ご来店心よりお待ちしております!

RELATEDPOSTS関連記事