ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.11.20

スペシャルなおまけ付きです!

POSTED BY

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

こんにちは、広島店のキウチです。

あっという間に2021年も終わりが近づいてきましたね。

これから年末に向けて忙しくなる方も多いと思いますが、

体調に気をつけながら元気に過ごしていきたいですね。

さて、今日は冬の大バーゲンの特価品になっているエアツールのご紹介です!

最近は電動工具をメインに使う方も増えてきていますが、

作業環境的にエアツールがまだまだ活躍中の方もいると思います。

そんな方々が知っておいて損はないエアインパクトレンチのご紹介です。

信濃 1/2sq超軽量インパクトレンチ 限定ブラック(SI-1600BK)

信濃のエアインパクトレンチというとご存知の方も多いと思いますが、

中でも1番人気なのがSI-1600BULTRAというモデル。

そのSI-1600BULTRAに台数限定のブラックモデルが出ました!

ちなみに通常カラーは下記になります。

赤も明るくて素敵ですが、元々黒が好きな私個人としては限定色が魅力的に感じます。

ちなみに通常カラーも今回の限定カラーのブラックもスペックはまったく同じで、違うのは色のみです。

能力などのスペックは下記をご参照ください。

●能力ボルト径(mm):16
●ソケット差込角(mm):12.7
●最大締付トルク(N・m):460    ※締付トルクは目安値です。条件によりトルク値はかわります。
●無負荷回転数(min[[の-1乗]]):8000
●空気消費量([[立米]]/min):0.38
●ホース取付口:Rc1/4
●排気:後方
●ハンマータイプ:ツインハンマー
●全長(mm):148
●無負荷回転数(rpm):8000
●使用空気圧力:0.48~0.68MPa  

重量が1.04㎏と軽いのはありがたいですね。

そしてこちらのインパクト、色が限定なんですよーってだけではないんです。

なんと、限定カラーのブラック(SI-1600BK)をご購入いただくと、

人気のポケラチェ(エアラチェット)の同じく限定色がおまけでもらえるんです!!

※下記写真の商品

ちなみに限定のブラックモデルのインパクトレンチ本体が税込35,900なんですが、

それを買うと通常17,490円のポケラチェがタダでもらえるということなので、

インパクトレンチだけでなくエアラチェも欲しかった、買い替えたかったという方にはかなり魅力的な内容になっています。

そしてこのオマケにもさらに嬉しいオマケがあるんです・・・。

お気づきの方もいるかもしれませんが、

ポケラチェのカプラがスイベルレギュレーターになっているんです!

エアホースを絡まりにくくしくてくれるだけでなく、エアーの流量調整も可能です。

こちらも普通に買うと3,000円くらいするんですが、おまけのポケラチェにはこれがついてきます!

色々と紹介してきましたが、要するに信濃の限定色のエアインパクトレンチを買うと、

スペシャルなおまけがもらえます!!って内容でした。

エアツールをご検討の方の参考になれば幸いです。

RELATEDPOSTS関連記事