ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.9.28

小さめメッシュワゴン by SIGNET

POSTED BY KAWAMOTO

ほうれん草などのおひたしに、酢味噌(味噌3:酢1:砂糖:1)に少しマヨネーズを加えたものが合う合う!

日本酒でどうぞ~。高崎店店長のかわもとです。

ありそうで無かった小さめスチールワゴンです。

SIGNETから使いやすい小さめサイズの3段ワゴンが発売になりました。
スチール製の組み立て式です。重量も5kgと持ち運びしやすそう!

(上の取っ手部分を持ち上げると取っ手がすっぽ抜けますので、持ち上げる場合一番下のフレームごと。)

サイズはW425xD360xH860mmです。

小さいですが4輪自在キャスターのうち、2つはブレーキ付きです。

各段の高さ調整、自由自在です。

棚の位置は、ルミナスのように調整が出来ます。(約25mm間隔)

お使いのスプレー缶に合わせて高さを変更!なんて事もできますね!

3段ともメッシュ仕様です。

埃がたまりにくく、清潔に使用出来ます。ラック内はA4サイズより一回り大きい感じです。

3段目にオイル受け用に深めのトレーをセットすれば、
2段目はオイルフィルターやドレンボルトの油切りにも使えそうですね。

シックで落ち着いた深めのシルバーカラーなので、
ガレージの他、キッチン、バスルームなんかにも良いかも。

今のところお取り寄せアイテムですが、
今後のお問い合わせ次第では一時的に在庫するかも知れません。

今後もファクトリーギア高崎店から目が離せませんね!

RELATEDPOSTS関連記事