ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.6.21

目玉商品!ファクトリーギア限定キャビネット!

POSTED BY ササコ

こんにちは!柏店ササキです!

梅雨があければアイスクリームが美味しい暑い夏がやってきます!皆さんは何味が好きですか?食べ過ぎないように気を付けましょう!

さて、ファクトリーギアではすでにアツ~いサマーバーゲンが始まっております!その中でも今回数量限定の激アツ商品をご紹介させて頂きます。

バーコ(BAHCO) FG限定7段ローラーキャビネット

なんとBAHCOのローラーキャビネットのファクトリーギア限定モデルが登場しました!

こちらのモデルは上段が深い引き出しになっているので一番上にソケットホルダーを使ってソケットを立てて収納することが出来ます。

このモデルのキャスターは4輪とも上記のストッパー付きキャスターとなっていますので使いやすさがアップしています。

鍵の位置はこちらになります。(左・白い〇で囲まれているところです)

四隅のコーナーバンパーが、万が一の衝突から対象物、およびロールキャブ自身を守ります。(矢印部分です。)

ハンドルは左右どちらでも取付出来ますのでお客様の使用しやす方に取りつけて下さい。

カラーはブラック・グリーン・ブルーの三色。

柏店では現在ブラックを展開しておりますので実物に触れるチャンスです!

限定商品の為、数に限りがございます。購入を検討されている方はお早目に!

BAHCO FG限定7段キャビネット 各色¥79,900

こちらの商品は通販でもご購入頂けます。

(参考商品)

DEEN 1/2SQ用ポストタイプソケットホルダー(グリーン)¥1,529

RELATEDPOSTS関連記事