ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2021.3.13

電動工具がお買い得すぎる!

POSTED BY キウチ

こんにちは、ファクトリーギア広島店のキウチです。

3月13日土曜日。本日より、

ファクトリーギア全店にて「2021春キャン」がスタートしました!

注目の新商品や、見逃せない特価品が数ある中で、

今日は私もビックリした春キャン特価品をご紹介します。

BOSCHの電動工具が熱い!

春キャンの特価品として入荷したBOSCHのモバイルケース。

取っ手が2箇所についており、持ち運び方にもバリエーションが持てそうです。

そしてケースを開けて中を見てみると・・・

なんと本体が1台ではなく、2台入ってる!!

ということで、1つずつ紹介していきます。

2in1 電動インパクトドライバー 18V

2in1ということで「1/2sqのソケット」と「ビット」の両方が使える電動インパクトになります。

ビットの脱着は赤い部分をスライドさせることで簡単に行えます。

最大トルクは200Nmです。

バッテリーは2.0Ahがついており、

本体+バッテリーでも重すぎないのが嬉しいポイントです。

電動ドライバードリル 18V

もう1台の方はドライバードリルとなっています。

穴あけ加工などを行いたい時にはドリルは便利ですね。

こちらは4.0Ahのバッテリーがついています。

しっかりハードケースもついて、中にはインパクトドライバーと

ドライバードリルの2台が収まり、充電器もバッチリ!

と、ここまででも豪華な内容に思えるんですが、なんとさらにオマケが!!

2台の本体にそれぞれバッテリーがついていましたが、さらに4.0Ahバッテリーがもう1個ついてきます!

ややこしいのでバッテリーの個数を整理しますと、18Vの2.0Ahバッテリーが1個と18Vの4.0Ahバッテリーが2個。合計で3個のバッテリーが最初から付属していることになります。

さらに!!

モバイルバッテリーもオマケでついてきます!

しっかり充電して持ち歩いておけば、USBが使えるので携帯電話などの充電も可能です。

いざというときには助かりますね。

本来ここまで色々揃えるとなると、定価では約15万円ほどになってしまうんですが、

ここは春キャン特別価格!!なんと上記の内容で49,800円!

2in1のインパクトドライバーにドライバードリル、バッテリー3個にモバイルバッテリー、ハードケースも!

かなーりお買い得なので電動工具をがっつり揃えちゃいたいという方はぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

RELATEDPOSTS関連記事