ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.4.27

エーミング作業の時短工具!(法人営業部の仕事その26)

POSTED BY あづま

LINEで送る
[`evernote` not found]
Pocket

すでに自動車ガラスのリペアや交換作業をされている企業様では導入されていることもある、ターゲット設置の前の準備作業に使えるレーザー墨出し器。

時間短縮できるというのがもちろんおススメの理由なのですが、

今回は数ある墨出し器の中から、ファクトリーギアは何故ボッシュをお勧めするのかを上記動画と、コチラのページにまとめました。



ボッシュをおススメする理由は3つ

  • 全高が低い
  • レーザーが見やすい
  • 信頼性が高い

高さが低いと、車の下をレーザーが通り前まで届くので、前後の線がマーキングしやすいです。



赤いレーザーですと、建築現場などでは良いのですが、今回の作業環境で考えると自然光も入ってくるような場所で使うことが多く、グリーンレーザーの方が圧倒的に見やすくなっております。



ボッシュは車のセンサーなど数多くのパーツを自動車メーカーに供給をしているメーカーです。そのため、自動車ディーラー様などからは絶大な信頼があります。



まだ導入をされていない、導入を検討中という会社様は是非ファクトリーギア各店もしくは法人営業部にご相談くださいませ。もちろん、すでにご購入を決められた方は通信販売にてご予約ください。

※2020年4月27日現在の情報として、国内品切れ中です。5月中旬に日本に入荷する予定で弊社も確保しているものがございますが、現在お問い合わせが多くなっており数が少なくなってきております。製造工場も現在生産をストップしている状況でございますので、ご検討の際はお早めにご予約くださいませ。



この記事を書いたスタッフ

あづま顔写真

 

 

 

東 健太(あづま けんた)

所属:法人営業部

経歴:2006年ファクトリーギア入社。入社後すぐ札幌に配属、ロジスティックセンターを経験したのち、さいたま店、なんば店、博多店のオープンに携わる。2011年10月より法人営業部の立ち上げから携わり、現在に至る。

好きな工具ブランド:PB、DEEN

Twitter:東健太@工具屋ケンちゃん ID:@azumakenta

RELATEDPOSTS関連記事