ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.4.26

工具セットキャンペーンも残り10日‼‼

POSTED BY カナイワ

こんにちは、ファクトリーギア仙台店のカナイワです!

ファクトリーギア春の工具キャンペーン「春キャン2020」も残り10日となりました。

私的な目玉は、ファクトリーギアのロングセラーである

「GEAR SETシリーズ」のオマケキャンペーン。

【プレゼント付き】の工具セットをお求め頂くと、対象アイテムの中から2つ工具をプレゼント(最大5170円分)。

更に店頭でご購入頂くと、最大5%分のギアッシュバックキャンペーンも行っております♪

選べる工具は16種類あるので、ご自身にあった工具をチョイスすることができます^^

最近、”外出自粛”にともなって自宅でDIYに力を入れている方が多くいらっしゃいます。

DIY(Do It Yourself)でモノを作ってみる、ちょっと壊れてしまったものを直してみる、家具を組み立ててみる、BBQ用のコンロを組み立ててみる・・・

自宅でもできる楽しいことの幅が広がります。

実際に私も、以前にファクトリーギアスタッフと、高野倉隊長と自社施設のガレージ(通称BSB)で夏に向けて新調したBBQコンロを組み立てたのですが、GEARセットが無くては組みあがりませんでした。。

恐らく使いそうなサイズだけを購入して組み立てようとすると、工具屋さんに何往復も行ってたと思います(笑)

世界中から上質工具をセレクトして販売するファクトリーギアが、長年のエンドユーザーさんとのコミュニケーションによって時代の流れに合わせてブラッシュアップをし続けてきたGEAR SET。

是非、お得に購入できるこの機会にご検討頂ければと思います。

RELATEDPOSTS関連記事