ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.4.23

ファッション感覚で着られる作業着!まとめ買いキャンペーン!

POSTED BY あづま

今年の1月にデビューし、産経新聞でも掲載されたBuilsoul(ビルソル)ですが、作業着としてだけではなく、ファッション感覚で購入される方も増えています!

購入される方の多くがファッション感覚で購入されているので、ファッションだけではなく、作業着(仕事着、家でのDIY作業時など)としても着ていただきたく、まとめ買いキャンペーンを用意しました!

特に今の時期、休日の過ごし方で悩まれている方も多いと思いますので、ご自宅でのDIY作業時にオススメです!

こういった作業をする際にも、ストレッチが非常に聞いているので、しゃがむ際にたくし上げが必要ありません!(店舗用の消毒液の小分け作業中をジャンプマンに撮られてました。ちなみにドリポン大活躍でした。)

特長の詳細はこちらの記事をご参照ください。

この記事を書いたスタッフ

あづま顔写真

 

 

 

東 健太(あづま けんた)

所属:法人営業部

経歴:2006年ファクトリーギア入社。入社後すぐ札幌に配属、ロジスティックセンターを経験したのち、さいたま店、なんば店、博多店のオープンに携わる。2011年10月より法人営業部の立ち上げから携わり、現在に至る。

好きな工具ブランド:PB、DEEN

Twitter:東健太@工具屋ケンちゃん ID:@azumakenta

RELATEDPOSTS関連記事