ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2020.4.20

4倍回るドライバー!?〜WERAの新商品(前編)〜

POSTED BY あんどう

ファクトリーギア柏店のあんどうです!
WERA仕入れ担当の私が選んだ今シーズンの新商品をご紹介していきます!
先日動画をツイートしたところ、沢山の反応をいただいています☺

スイッチオンで4倍回る!

WERAの本国動画も3分20秒ある壮大な仕上がりです!
ドライバーが登場するのは後半1分。大胆な構成です。

ハンドル内部にギアが内蔵されており、手元で回した4倍の回転を生みます。
充電バッテリー内蔵の電動ドライバーが普及してきた中、
バッテリーを使わない工具にこだわるのは環境に優しいですね!

動画を見づらい環境でブログを読まれている方のために、こんなイメージです

⬇️⬇️⬇️⬇️

ギアは耐久性充分でメンテナンスフリー!

ギアの耐久性は最大14Nmでメンテナンスフリー!
ドライバーでの早回しで14Nmもかかることは考えにくいかと思います?
緩めの最初や本締めの際は、グリップエンドのボタンでギアをOFFにすれば
より安心してお使いいただけます?
グリップの大きさはプラスの3番ぐらいのサイズ感で、しっかりと握りやすい太さです。

ビット保持はロッキングタイプ!

ビットをロックし、先端をスライドすることでビットを外せる
ロッキングタイプのビットホルダーが採用されています。
WERAのビットは精度が良くネジへの食いつきが良いため、ロッキングタイプだと
ネジを締め終わった時にネジにビットが食ってビットが抜けてしまうような心配もありません?

いかがでしたでしょうか?
ドライバーでネジを回す作業がメインの方の作業効率アップになる工具だと思います☺️
税別10,340円でファクトリーギア各店にて販売中です。
通信販売のページは現在ご用意しています!
通販でもご注文いただけるようになりました?
フリーダイヤル、またはファクトリーギア各店へお電話でのご注文も承っております!

RELATEDPOSTS関連記事